本文へスキップ

トップページ/ワライナキ復興支援活動

.

ワライナキ復興支援活動

ワライナキ復興支援活動のホームページ
 

ワライナキ

「ありのままで“わらい・なき”ありのままの言葉で“唄い・伝えたい”」新しさの中に懐かしさを感じさせる絶妙のハーモニーをあなたへ・・・


   



[東日本大震災復興支援ライブ実行委員会からのお知らせ]


2016 年3 月5 日の「ワライナキ・わたなべゆう 東日本大震災復興支援ライブ」に多数のご参加ご支援をいただき、本当にありがとうございました。

東日本を襲った大震災から5年。
私たちは「あの日を忘れない」を合言葉に、今年も同じ思いのワライナキさんとわたなべゆうさんの音楽の力をお借りして気持ちを届けられたことに感謝しています。

皆様からお預かりしたチケット代及び義援金のご報告をさせていただきます。
チケット代から経費を除いた金額   259,580円
義援金ボックス      164,438円
合計      424,018円


上記の金額を「あしなが東日本大震災遺児支援募金」に送らせていただいたことをご報告させていただきます。

震災の翌年から開催してきましたこのライブに、心をを寄せていただいている皆さまとの繋がりに、被災地を思う「絆」を感じました。
この「絆」を大切に、これからも被災地へ心を届けたいと思っています。

たくさんのご支援、本当にありがとうございました。

東日本大震災復興支援ライブ実行委員会






2016年3月5日 東日本大震災復興支援ライブ映像




 

当ページの作成・管理
東日本大震災復興支援ライブ実行委員会

inserted by FC2 system