本文へスキップ

303ライブ詳細/ワライナキ復興支援活動

.

[東日本大震災復興支援ワライナキライブ実行委員会からのお知らせ]

3月3日の東日本大震災復興支援ワライナキライブには多数のご参加ご支援をいただき、本当にありがとうございました。
ワライナキの優しくて力強い歌声、ゲストのわたなべゆうさんの心に沁みる温かいギターの音色とともに、「あの日を忘れない」と被災地へ思いを届けることができたこと、実行委員一同喜んでおります。また、当日に設置させていただいた義援金箱へも、たくさんの想いが寄せられました。

その集計の報告をさせていただきます

 *チケット代金(会場費などの経費を除く)   286,805円 
 *義援金箱   112,135円 
 *その他皆様からお預かりした義援金    25,006円 
  合計  423,946円 
 

 皆様からお預かりした義援金は、昨年と同様、東日本大震災遺児の支援の為にあしなが育英会を通して寄付させていただきましたことをご報告いたします。
「あしなが東北レインボーハウス建設募金」(あしながレインボー建設費の寄付)
「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」(東日本大震災遺児への貸与奨学金・心のケアプログラムの開催などへの寄付)



あの未曾有の大震災から丸2年が経ちましたが、復興にはまだまだ長い年月が必要です。ここから、また想いを繋げていけるように「自分たちに何ができるか」を考えて、今後も支援を続けていきたいと思っています。

また、先日の復興支援ライブ映像を3月11日より配信しておりますので、ぜひご覧ください。

東日本大震災復興支援ワライナキライブ実行委員会
2013年3月12日







 

当ページの作成・管理
東日本大震災復興支援ライブ実行委員会

inserted by FC2 system